TOP

名古屋の風俗は常に進化していると感じた体験談です。

世話をかけたけど最高だった名古屋デリヘル

その日の名古屋デリヘルは印象深いものになりました。風俗が印象深いって聞けばどんなプレイをしたんだろうって思うかもしれませんが、その日印象に残ったのはプレイ以外の面なんです。その日は出張であまり土地勘のない名古屋エリアに居たんです。そこでデリヘルを利用したくなったのでネットで【名古屋 デリヘル】を検索して、デリヘルを利用したんですね。せっかくだからとビジネスホテルではなくラブホテルにしてみたんですけど、何となく足を運んだので帰り道、どうすれば駅まで帰れるのか分からなくなってしまったんですよ。そんな自分を心配してか、女の子が帰り道をレクチャーしてくれました。しかも電話番号まで教えてくれました。「迷子になったら電話して」って。風俗を利用してここまで親切にされたのは初めてです。電話番号ゲット…って言いたい所ですけど、そこであれこれ電話するのはナンセンスかなと思ったので電話はしていません。快感はもちろんですが、そこまでしてくれた彼女の人間性が印象深い時間になりました。

癒し系とも違う名古屋デリヘル嬢の懐の深さ

包容力って言ってもいろいろとあると思うんですよ。癒し系って訳ではないんです。名古屋デリヘルの子は結構サバサバしている女の子ではあったんですけど、懐の広い女の子だなと感じました。なぜなら彼女、サバサバしている割にはこちらの言葉を優しく聞いてくれるし、サバサバぶっているものの、こちらを傷付けたり不利になるようなことは言ったりしないしで、本当に良い子だなと。それに彼女、風俗嬢としての力量も素晴らしかったです。舌の使い方ですかね。まるで舌がこちらが快感な神経の場所をすべて把握しているんじゃないかってくらい、気持ち良い部分をピンポイントで攻めてくれたんですよ。今だからこそ冷静に振り返られますけど、実際に舐められている時は何が何だか分からなくなるくらい気持ち良かったです。実際、かなり短時間で発射してしまいました。自分はフェラではイキ辛い男だって思っていたんですけど、それはただ単に本物とも言うべき圧倒的なフェラに出会っていなかっただけなのかもしれません。何にせよ名古屋デリヘルは最高でした!